文字創作と人生と。

以前、密かに生活ログの場として活用していたFCブログのURLが
突然無効になってしまいました。

何でだろう。
また修復されて閲覧できるようになるのかもしれませんが、
今の段階ではブログ主も記事投稿は愚か、閲覧、アクセスもできない状況です。
そこまでパソコンに疎いわけではないので、チープな問題ではないと思うのですが。

ロックのほそ道
ap bank fes 12(つま恋・みちのく)
等々、数々の想いでを積むんできたので、想像以上に虚しさがこみあげます。
ライブ・コンサートだけというご指摘もありそうですね(笑)

が、こうなっては仕方が無いので、
心機一転、はてなブログを開設することにしました。

蛇足ですが、随分前からブログを替えたいと思っていたので、
丁度良いタイミングであるのも確かです。

替えたかった理由は、
うーん。
飛躍したかったから?笑

早速、謎ですが、
宜しくお願いします。

このまま次のエントリーで年越しライブについて書きたいと思います。