20140519

5:55に起きる。
6:50に家を出る。
8:10にオフィス到着。
今日は日経MJが面白かった。

17:15まで仕事。
緊急を要する仕事が発生しなかったので比較的余裕を持って取り組めた。

お昼休みは新聞の続き読んだり、ネットしたりした。
ネットではスポーツの習い事などについて検索をかけた。

今日は残業されいてる方が多かったけど飲み会の予定があったので身支度をして17:30には帰れる準備をする。

電車でお店まで移動。
料理の美味しいお店で、とても幸せ。本当に感謝に尽きる。
フォアグラを生まれて初めていただいた。
頬が溶けそう。

電車に乗り、帰宅。
今に至る。
今日はあまり飲まなかったから明日に響かないだろう。
気持ち良く眠れそう。

そんな1日。