20140817

7時半起床。
特に用事なし。
昨日のサマソニの様々な処理を済ます。
部屋・iTunesの整理を行う。

15時、美容院へ行く。この日、「会話」をした唯一のひとときだった。

昨日はサマソニへ行った。
お世辞にも豪華とは呼べないラインナップだったけど、実際に参加すると余裕のある動きが取れてとても充実していた。
ガーデンステージは環境が良く、サマソニらしくない雰囲気が好き。

新木場サンセットへ行くことにした。幸運にもチケットを譲っていただけることになりそう。本当に感謝しています。
3年振りのスタジオコースト、楽しみだ。仕事の関係で行けない可能性もあるものの、とりあえず一安心。
突如行けなくなった時はその時で考えよう。

◇ 11月の3連休は仙台へ旅行することになりそう。サンプラザホールでYUKIを観る。美味しいものも食べたい。

その傍ら、9月の3連休、10月の3連休の予定が無くて怖い(10月の3連休は最終日テレ朝ドリフェスかもしれないけど)。
ただ漠然と、何処か行きたい。