20140521


5:55起床。
いつも通り出社する。

今日は大きな仕事があり、ほとんどそれで1日が潰れる。
1年に1回あるかと規模の仕事なので慣れず色々と疲れる。
一方で非常に良い経験となった。

終業。
15分ほどで身の回りの整理と明日の予定を確認して退社。
明日もわんさか予定がある。

帰り道、あまりの疲労感にSuicaで炭酸ドリンクを買おうとするもチャージ金額が足りずエラー。
面倒になり、何も買わずに済む。余計な出費を結果的に抑えることができた。

帰宅中は音楽を聴く。
スマホで物件を探して遊ぶ。
初期投資の問題さえなければ今にでも越したいくらいだ。

偶然、電車に乗り換えたところで友人に会う。
友人は非常に優秀で、来年の4月から超エリートの世界に飛び込むこととなる。
そんな彼と話すのはとても楽しい。
頭の回転が早い。会話を続ける中で次は何言うんだろうという好奇心が湧く。
是非また一緒にご飯でも食べようと約束を取ってお互い家へ。

帰宅。
夕ご飯を食べる。
今日は食欲が旺盛だった。

1時間くらい放心。
溜まったメールを返す。
雑用を済ませて床に就く。

ご近所さんの犬が物凄い勢いで泣いている。
何が起きてるんだろう。

1日が終わった。