2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニに向けたミーハーの予習

SUMMER SONIC 2013 TOKYO 2day(2013.08.11)に行くことに。邦楽中心に音楽を楽しんでいた人間が洋楽フェスに足を踏み入れるという大アクション。 大学1年の時はロッキンしか見えてなかった人間が、気づくと当時ゼッタイ行かないと宣言していたサマソニに行…

LUNKHEAD ONE MAN LIVE 2013"影と煙草と僕とAX"

1年振りにLUNKHEADのライブに行った。活動休止のような状態になっていたので、1年振りの復帰ライブだ。「戻って来ました!あなたのふるさとLUNKHEADです」という、少し笑えてもしまうくらい真っ直ぐな第一声が、彼ららしくて心を掴まれた。「あなた」という1…

04/07(日)Mr.Children「an imitation blood orange tour」に行った

4月、ミスチルのライブに行った。 今さらと思うところはあるけど、文字にしておきたい。正確にいうと、下書きしておいたけど公開するのを忘れていただけです(笑) 正直なところ、まったく行く予定もテンションもないライブだった。最たる理由は、新譜『 [(…