2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20140820

残暑の盛りだ。今年度、熱中症の危険を初めて感じた。肉体的に辛いってここ何年も経験したことがない。◇帰宅後、給料のうん割を生活費として指定口座に振り込む。郵便物を開封する、今月のクレジットカードの使用状況を参照する。星野源の横浜アリーナ公演を…

20140819

新木場サンセットに合わせてお休みを調整していただいた。夏の終わり、残暑の新木場。スタジオコーストは久しぶりに足を運ぶ会場だ。結構好きな箱だから楽しみ。◇夕方の空を見ると秋の訪れを感じる。とっくに夏至の日を過ぎているので日が暮れるのも早い。お…

20140818

45分間の残業をして帰宅。昼ご飯よろしく、夕ご飯もかきこむように済ます。もっとゆっくり食事をしたい。笑われそうだけど、仮にも転職する機会があったら次はゆっくり昼食を取れる環境に身を置きたい。身体に悪いのはもちろんだけど、とても動物的で辛い。◇…

20140817

7時半起床。特に用事なし。昨日のサマソニの様々な処理を済ます。部屋・iTunesの整理を行う。15時、美容院へ行く。この日、「会話」をした唯一のひとときだった。◇昨日はサマソニへ行った。お世辞にも豪華とは呼べないラインナップだったけど、実際に参加す…

20240810

6時起床。天気が悪い。当初、友人とゴルフ練習へ行く予定を立てていたが泣く泣く延期になる。昨日の段階で予見はできていたが、いざ予定が実際に飛ぶと少し戸惑う。何より、密かに新しいスポーツに触れる感覚を心待ちにしていたのでヒシヒシと落胆。次はいつ…

20140809

◇ 7時起床。 午前中、病院に行った。 仕事帰りにも寄るところなので小一時間かけて通院。 帰路、ドラッグストアで「桃の葉ローション」を購入。肌の調子がすこぶる悪い。理由はあります。 ドラッグストア隣にあるTSUTAYAに移動して中古シングルの中からTOKIO…